プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます


一昨日から知らない番号から電話が来ています。
080から始まる番号です。
一昨日2回、昨日1回きて、今日は2回です。
いままで留守電が無かったので放っておいたのですが、
さっき、かかって来て初めて留守電がありました。

佐川急便で、私の住んでる区の営業所の人みたいです。

でもグーグルで調べるとその営業所の番号は03から始まります。
(東京なので03です。)

本物でしょうか…?
4日前に別の番号の着信があって(そっちは着信拒否したのですが)
それがあったから、今回のも怖いです…

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    不在表探したらありました…!ドライバーさんからだと携帯番号なんですね^^;
    お騒がせすみません;;

    でも4日前の電話のほうは本当に正体が分からずこわいです;;

      補足日時:2018/02/17 16:50

A 回答 (4件)

宅配便が来る予定があるならば普通に出ますよ


たいてい不在票などにも携帯番号が書いてあるので
でも心当たりがなければ出ませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/17 16:51

営業所から電話があったのではなく、ドライバーから電話があったのではないですか。


時間指定もしくは代引きの品物が届く予定はないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/17 16:51

佐川のドライバーさんの携帯電話ですね。


荷物の配達では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/17 16:51

何かインターネットで注文されましたか?多分、佐川急便の社員の携帯電話番号だと思います^_^;


私も1度ありました〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/17 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!