アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金色のガッシュ!!23巻を持っている人に聞きたいことがあります。
67ページの2コマ目の、ティオのセリフが書かれてないのですが、これは僕だけでしょうか?ずっと前から気になっていたんですが、これは印刷ミスでしょうか?
ちなみに、場面はガッシュが清麿の心臓を思いっきり叩いたら、清麿の心臓が動き出して、ティオがサイフォジオを清麿にかける というところです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



確認してみましたが、「ええ!!」というセリフが入っていました。
当方も初版です。

もしかしてAllforoneさんがおっしゃっているのはコマの右ですか?
でしたらあれはフキダシではなく、ティオの左腕だと思います。
違ってたらすみません。

この回答への補足

そういわれてみたら、そんな感じがしてきました。
腕にも見えるし、フキダシにも見えるし・・・
いやぁ~ まぎらわしいですね~。
ありがとうございました。

補足日時:2007/08/14 11:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてお礼を補足に書いてしまいました。
上の補足をお礼と思ってください。

お礼日時:2007/08/14 11:20

こんにちは。



確認してみましたところ「ええ!!」というセリフが入っていました。
初版本です。
おそらく、Allforoneさんの本は印刷ミスだと思います。
小学館に問い合わせれば交換してくれるかもしれませんよ。

この回答への補足

「ええ!!」というセリフの右側に、フキダシがあるのですが・・・

補足日時:2007/08/14 11:20
    • good
    • 0

ガッシュ23巻確認してみました。


…あら、ホントにフキダシはありますが、セリフが書いてありませんね。
ちなみに当方、初版本です。
質問者さんのコミックスが初版本なら、取り合えず初版本にはセリフはありません。
印刷ミスなら、2版目からは何かセリフが入ってるかもしれませんね。

…というか、サンデー掲載時はティオの「ええ!!」というセリフではなく
別のセリフが入っていたような気もします。
(コミックス化でセリフを替えて、一つフキダシが空いてしまった?)
サンデーも切り抜きしているのですが、きちんと整理しておかなかったので
行方不明状態で、すぐに確認することができませんorz
お役に立てずスミマセン;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり皆さんもそうですか・・・
私だけじゃなかったんですね・・・
サンデーではどんなセリフが入っていたんでしょうかね?
とにかく、私だけじゃなくてよかったです。

お礼日時:2007/08/14 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!