dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すずまろは漢字で書くとどれですかにゃ?
(ΦωΦ)

①鈴麿
②錫麿
③珠洲摩呂

「すずまろは漢字で書くとどれですかにゃ? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ③は夜露死苦みたいに
    漢字四文字だにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「すずまろは漢字で書くとどれですかにゃ? 」の補足画像1
      補足日時:2023/02/10 19:24

A 回答 (7件)

こんにちは。


にゃんこといえど、一生モノの名前ですから、可愛く、呼びやすく、病院に言っても、吹かれたりしない名前を付けてあげてください。
ちなみにうちの子は「越後屋」です。でも、ふだんは「えっちゃん」と呼んでます。そんな具合でいいんじゃないかな、と思います。
因みに本名を言うと、笑われます、ハイ。なんで、その名前? と思うそうです。
    • good
    • 0

鈴磨呂 ฅ(^ω^ฅ)

    • good
    • 0

④ suzumaro♡でーす。



沢山のティッシュboxのプレゼント、ありがと にゃん!
「すずまろは漢字で書くとどれですかにゃ? 」の回答画像5
    • good
    • 0

じゃあさ、人から名前聞かれた時に説明しやすいのがいいんじゃね?


あと動物病院で診てもらう時やたら書きにくいのは避けるとか

んー漢字使わずカタナナひらがなでよくね?

郵便屋や配達屋もすこし困るんですよ「あれこんな人いたっけ」って
    • good
    • 0

寿々麿

「すずまろは漢字で書くとどれですかにゃ? 」の回答画像3
    • good
    • 0

逆に全部「すずまろ」って読めるんだから


あとは質問者さんが好きなの選ぶだけでしょ
他人に訊いたって「全部」が回答になるだけですよ

何かしらの意味を込めたいんだろうけどそれも不明だし
    • good
    • 0

①鈴麿

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!