プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆかたの生地が余ってしまいました。
これは、てぬぐいとして利用できますか?

A 回答 (2件)

うちの親が古い浴衣などをほどいて作っていましたよ。


私が赤ちゃんの時はおしめにもしたようです。

新しい生地なので綺麗でしょうから、十分手ぬぐいにできそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、使います。

お礼日時:2007/08/13 14:37

綿 でしたらOKですが



レーヨン ポリエステル の 浴衣生地 も最近はありますので
その場合は ???です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
綿のものです。
もう一つは、あやしいので確認してみます。

お礼日時:2007/08/13 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!