アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも勉強させていただいております。今回は質問をさせていただけないでしょうか。

.imgファイルをダウンロードしました。
これを、DVDに焼いてソフトをインストールしようと思っています。

.imgファイルをそのままDVDに書くことはできますが、インストールDVDにはなりません。
.imgファイルから、インストールDVDを作るにはどうしたら良いでしょうか?

フリーのソフトがあれば、探しています。

それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>.imgファイルをダウンロードしました。



何をダウンロードしたのか書いてください。
不正行為の可能性があります。
    • good
    • 0

「.imgファイルをそのままDVDに書くことはできます」のソフトのオプション設定に、イメージ書き込み機能がありませんか?

    • good
    • 0

「インストールDVDを作るには...」という言葉が明確でない気がしますが、


「ブータブルisoファイルを作成するには」という意味ならば以下のようなツールを使ってはどうでしょうか。
mkisofs.exe
ImgBurn
burnatonce
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!