プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埋没法で二重にしようと思い、先日カウンセリングに行ってきました。
医師によれば私のまぶたはたるんでいるので埋没だけしても取れる確立が高い、脂肪とりも一緒にやった方がいいと思うとのことでした。

たるんでいるまぶたでも脂肪とりをすればすっきりするものなんでしょうか。
また、同じように言われた方で埋没だけにした方、その後いかがですか?

品川で手術を考えているのですが値段が4倍以上違うので、お手軽な二重術スーパークイック法だけでとりあえず試してみるか、医師の言うとおり脂肪とりも一緒にしてもらうか悩んでいます。
腫れのこととか考えると再手術とかはできるだけしたくないので長持ちする方で、という気持ちはあるのですが…。

A 回答 (4件)

NO.3です。

埋没と切開では、腫れ方は個人差もありますが随分違います。
1週間のお休みで、周りにばれないように手術を考えているのであれば切開は無理だと思います。。
抜糸が大体、術後1週間ですので・・・
切開であれば、腫れもまだまだ残っている頃だと思いますよ!
埋没でもやはり多少は腫れますが、泣いた後の様なむくんだ感じです!
慎重派でお金の心配より術後の感じが心配の方なら、埋没をしてみて様子を見て今後切開に切り替えられても良いかもしれませんね!
    • 0
この回答へのお礼

ふたたびの回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。

はじめまして。

以前美容外科で勤めていたものです。

まぶたが「たるんでいる」。
脂肪で腫れぼったいと言う事でしょうか?

腫れぼったい方が、「埋没法」で手術するのは確かにオススメでは無いですね!
二重にしても、不自然になってしまうという事と、腫れぼったくない方に比べて元に戻ってしまうのが早い可能性はあると思います!

大手美容外科さんばかりでなく、評判の良いクリニック等にもカウンセリングに行かれてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。回答ありがとうございます。
まぶたには脂肪がついている上、皮膚も少々たるんでいるかと自分で思います。
切開はどうしても怖く、埋没でとりあえず…という感じなのですが、9月に長期休暇(といっても一週間程度)を取る予定でその間に手術したいと思っています。他の医院にもカウンセリングに行きたかったのですが最近ばたついており、時間が取れそうにありません…。
とにかく術後一週間で出勤しないといけないし、あまり腫れが長引くと困るのですが、脂肪とりもすると埋没だけよりやっぱり腫れや内出血は長引くものでしょうか。

ためしに神奈川クリニックの無料カウンセリングも受けて同じ事を言われたら間違いないと思います。

http://www.kanacli.net/clinic/eyes/maibotsu.html
品川は脱税などあまり良い評判を聞かないので、もしかしたら余計な手術をさせようとしているのかも知れません。
かなり儲け主義の印象があります。
(神奈川クリニックも儲け主義といえばそうなんですが診察は誠意がある感じでしたよ)

ちなみに私は神奈川クリニックで手術しました。
カウンセリングの時は絶対に「品川美容外科で○○と言われたのですが」なんて言わないでください。
    • 0
この回答へのお礼

品川はあまり評判よくないんでしょうか。確かにカウンセリングも慌しい雰囲気ではあったのですが、こんなものかなと思っていました。実際自分でもまぶたは腫れぼったいほうだと思っていましたので…。
別のクリニックでもカウンセリングを受けれるようなら検討してみようかと思います。
回答ありがとうございました。

私の友人が、まさにその埋没法で二重にしました。

でも1年後会ったら、元に戻ってました。
切開法っていうんですかね?それじゃないと、元に戻っちゃう人が多いみたいです。極端ですが、お手軽二重手術は、アイプチの延長くらいに考えた方が良いと、知り合いの医者が話していました。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
質問者様のご友人は脂肪とりなしの埋没法で手術なさったのでしょうか。
せっかく手術したのに、1年で元に戻ってしまったらさぞガッカリされたでしょうね…。
私も切開が確実と言われたのですが、それには抵抗があると言ったら脂肪とり+埋没法をすすめられました。