プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無作為に10人の人を集めたとして、同じ特徴の人が何人いると多いと感じますか?

例えば私が思うのは、10人中
左利き・・・3人
メガネのひと・・・5人
携帯を持っていない人・・・3人
歯の矯正中・・・2人
などです。

お遊びなので気楽に考えてみてください(^^♪

A 回答 (4件)

男7人


女7人
おかま2人
おなべ2人
AB型2人
B型3人
O型4人
A型5人
佐藤さん3人
田中さん2人
大金持ち1人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。おもしろいですね。偶然、田中さん(同姓の人)が二人以上いたら驚きますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 21:45

やっぱり過半数じゃないですかね??


ちょっと興味深い質問ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どんな人でも」と言うことでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 21:43

4人くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どんな人でも」と言うことでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 21:43

10人中1人いるともう多いですねー。

ケース バイ ケースですけどね。

この回答への補足

どんな人がですか?

補足日時:2007/08/16 21:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!