プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
プチギフトに宝くじの削るくじ、スクラッチを渡そうと思っております。
スクラッチを一枚ずつ袋にラッピングします。
それだけでは寂しいと思い、スクラッチを削るものでもいれられたらいいなと思うのですが、
さすがに5円玉とか貨幣らしいものは入れないほうがよいですよね。
結婚式で有名な6ペンスコインもいいなと思ったのですがあまり出回ってなくて…。
なければ仕方が無いと思うのですが、何か良い案があったら私に知恵を分けてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

プチギフトに良くある、スプーン では大きすぎますか?


小さくて、金属製で、かわいくて ウェディングで使えそうなもの、、チャームなど、いかがでしょう?
ただ、凄く小さいので削るのには小さいかもしれないですが、、ペンダントトップなどに使えるし、リボンを通せばかわいくラッピングできるし、いろんな形があって盛り上がってたのでオススメです。
私は、ブーケプルズのときに、ブーケ以外のリボンの先につけました。 

http://vanillabeans.fc2web.com/charm_3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャームもかわいいですね。お手ごろな値段ですし。考えてみます。

お礼日時:2007/08/20 14:13

6ペンスコインはいらないです。


使いようがないですもの。

寂しいなら、お二人のプリクラシールを
1枚づつ貼ったらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのとおりですね。余計なものをつけるとかえって邪魔かもです。
プリクラも邪魔だと思ってしまいました。

お礼日時:2007/08/20 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!