プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとに何度もすみません↓↓
いつ断るのが良いのか悩んでいます・・・・・・
やはり,集まりがあるときがいいのでしょうか?
それとも彼をどこかに呼び出して??

A 回答 (6件)

前の質問のURLくらい貼りましょう。


一応ここは公の場であり、質問者さんの個人的な場所ではありません。
年齢の若さも理由にはなりません。マナーです。

そういう姿勢って自然と出ますよね、、ご自身だけテンパっているように思います。
呼び出しはかえって誤解も招きます、その気がないならいちいち反応せずとも
その返事に対してのみ無視、学校内で接するときは普通に淡々と過ごされては
    • good
    • 0

せめて以前の質問を締め切り、どうしても納得できる回答がない場合に再質問をしたほうがいいと思います。


でないと、二重投稿になってしまいますよ?

断る際に、みんながいる場所で振るのはいやがらせに近いと思います。
その彼があまりにしつこい人だったり、質問者様が嫌いであれば効果的かもしれません。
    • good
    • 0

最初は不明


No.2
http://okwave.jp/qa3279310.html
No.3
http://okwave.jp/qa3279336.html

たしかこちらのサイトの規約かな?
同じ内容に関連する質問を追記する場合は、以前の質問を締めないと
削除されるはずですよ。

先に、過去の質問をきちんと締めましょうね。

それと断るのは、人前は避けましょう。
女性に交際を断られるのは決して自慢出来るものではありません。

相手の方に配慮して、他の方に気づかれないようにしてあげましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません↓↓

やはり,呼び出すのが良いですよね……

お礼日時:2007/08/23 14:30

#1さんのおっしゃるとおりだと思いますが、探してみました。



傷つけずに断ることができるとは思えませんが、

いつ断る

というこの質問だけなら、やはり集まりがあったときなどに、ちょっと出てもらって、話をするのがいいのではないでしょうか。

失礼しました。
    • good
    • 0

傷つけたくないのに人が集まった時に言うの?ありえないね。


彼に告白された時と同じ状況がいいかな。
    • good
    • 0

その質問のアドレスをリンクしていただけるとありがたいです。


この質問だけでは意味が分かりません><

この回答への補足

23日の13:20に
前にも質問したのですが,新たな問題が……
と言う題名で質問しました↓↓
アドレスをどうリンクするのかが分からずこんなんですみません↓↓

補足日時:2007/08/23 14:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!