アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく株式ニュースに銅3カ月先物が上がった下がったと出てきますが、チャートを見れるサイトがあれば教えてください。
銅関係会社株を購入していますので常にチェックしたいと思っています。

A 回答 (3件)

日本には銅の先物市場がありません。


ニューヨーク先物市場の銅のサイトをです。
このサイトを開いて左下の『I agree』を選択して
【Submit】をクリックすると銅のマーケットがでます。

参考URL:http://www.nymex.com/disclaimer.aspx

この回答への補足

回答ありがとうございます。
早速開いたのですが、『Page Not Found』と表示されます。
すいません。

補足日時:2007/08/24 12:21
    • good
    • 0

No.1です。


変ですね。ちゃんとでますけど。
このサイトのホームページのURLを記載します。
このホームページが出ましたら中ほどにある
『>>Please select one of the above symbols』
と記載されているところの上に配列されているアイコンの中の左から9個目の【NYMEX miNY】をクリックすると先に回答したサイトに移ります。
もしこのサイトが出ないようでしたらys1980211さんが使用しているファイアーウォール・ソフトで遮断されているのかもしれませんのでそれを解除する必要があります。

参考URL:http://www.nymex.com/index.aspx
    • good
    • 0

No.1です。


もし開かないようでしたら
【NYMEX】で検索するとリスト上(たぶん一番上に)に【NYMEX.com】がでてきますのでそれが目的のサイトです。

この回答への補足

no.1の方法でもう一度開いてみると表示されました。
理由がわかりませんが、エラーが出ませんでした。
何度も丁寧にありがとうございました。

補足日時:2007/08/24 16:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!