dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、パイオニアのDVD-R-RWのドライブを使用していますが、クローンCD4のようなCDにプロテクトが、かかっていても丸ごとコピーしてくれるようなソフト、DVDのライティングソフトがありましたら教えてください。
現在、B'zRecorder Goldを使用しています。 バックアップ機能でコピーできるものもあれば、ディスクの情報を読み込めず、駄目なディスクも(プロテクトが、かかっている)あります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

間違ってたらすいません・・・

CloneCDってDVD読み込んで書き込めませんでしたっけ?
読み込みだけならCCD形式で保存したFileをISO形式に変換、それでDVDに書き込めばOKだと思います。
ちなみにDVD-Videoコピーはとりあえずいっておきますが犯罪です・・・
DVD-VideoをコピーしたいのならcladDVDかなんかでリッピングして書き込んでみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて本当に有難うございます。  教えて頂いた方法でやってみます。 DVDに世界にはまだ足を踏み入れたばかりで分からない事だらけです。
アドバイスを参考にさせて頂いて勉強していきたいと思います。
簡単な文ではありますが、貴重な情報を有難うございました。

CloneCDやDisc jugglerができます

この2本については対応ドライブなどの確認が必要です
有効に使えば90分オーバーのCDも作れます
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 これらのソフトの情報を取り寄せて調べてみます。
これからも色々な質問などを投稿するかもしれませんが、その節にはまたよろしくお願いします。 貴重な情報を有難うございました。