電子書籍の厳選無料作品が豊富!

std::fflush(stdout);
という所が間違っているんだと思いますが#include <iostream>は#include <iostream.h>にせずにコンパイルしたいです。

#include <iostream>
int main(){
std::cout << "h\n";
std::fflush(stdout);
return 0;
}

A 回答 (3件)

コンパイル可能にするだけなら...



<cstdio>をインクルードする。
    • good
    • 0

どうも。



#include <iostream>
using namespace std;
int main() {
cout << "h\n";
cout.flush();
return 0;
}

> それともfflush()使うには.hが必要なんですか?
fflush()じゃなくてflush()だから。

デバッガなんて作れるのかしら(^^)
http://okwave.jp/qa3281655.html
    • good
    • 0

当方の手元にあるBorland C++ 5.82では、


そのコードを正常にコンパイルできました。
何もエラーは出ませんでした。

もし、間違っていると思われたのでしたら、
どのコンパイラでコンパイルしたときに
何というメッセージが出たのかを
具体的に提示してくださると、
今回のようなすれ違いが起きなくてすみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!