電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬の避妊手術を考えています。犬を飼い始めたのですが、いい病院を知りません。大阪の北摂(茨木・摂津・吹田)あたりでいい病院を教えてください。

A 回答 (3件)

万博公園すぐのところにある春日丘動物病院は、大変評判のよい病院です。


避妊手術はもとより、その後のかかりつけ医としても信頼できると思います。
格安タイプの獣医ではありませんが、その丁寧な診察・治療を考えると納得して支払えます。

5キロまでの避妊だと27000円・10キロまでだと3万円、まだ仔犬のようですから、大体この程度の
お値段でしょう。

院長は積極的に新しい機械・治療法を導入しています。
下記ホームページのブログ(8月20日)によると、避妊手術の際の
血管を止める機械を導入したとのことです。
一度問い合わせてみては?

参考URL:http://www.keddy.gr.jp/~ksgok-a-h/
    • good
    • 0

No.1の補足ですが、ルカ動物医療センターの院長先生は大阪市内にできた第二次救急病院のネオベッツVRセンターの


腹鏡内手術の専門分野でも活躍されていて、かなり高度、動物に負担をかけない医療に取り組まれています。
ルカ動物医療センターでかかっている子は夜中の救急の場合でも担当医と連絡がとれて
夜中でも診察してもらえます。
私も何度かお世話になりました。手術以外の面でも本当に力になってもらえますよ。
    • good
    • 0

豊中市ですがルカ動物医療センターは信頼できますよ。


麻酔もガス麻酔なので麻酔から覚めるのも早いし安全だと思います。
院長先生は避妊手術でも腹鏡内手術の経験が豊富なので
お腹を切らないで手術できるので、その日のうちに歩いたり
普段どおりの生活ができます。
参考URLに病院のアドレスを入れておきますね。

参考URL:http://www.luke-ah.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!