プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在docomoのD903ITVを使っているのですがかなり不満があり
もっと機能がある携帯を探していた所、N904Iと912SHが目に留まりました。
そこで、docomoのN904iとsoftbankの912SH
純粋に機能を重視した場合どちらの方が優秀ですか?
レスポンス、カメラ、メニューアイコンから細かい機能まで比較していただけると助かります。
ワンセグはかなり暇なときに見るだけなのでほとんど重視していません。
この結果しだいでdocomoに残るかsoftbankに移るか決めようと思います。
auはメーカーの特徴があまり感じられないので今回はパスです。
あつかましい質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

だとすれば、高性能なのはやはり912SHのようですね。


あくまで主観的な判断ですが、912SHは現在W-CDMA唯一のハイスピード&ワンセグですので…
    • good
    • 0

個人的には、N904iよりF904iのほうが高機能のように思われますが、F904iよりN904iを選んだ理由は何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Fの内側のデザインが好きではないこととハイスピード対応なところです。

お礼日時:2007/08/24 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!