アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服を脱いだ時にファンデ-ションがついてしまいました。落とし方を教えてください。

A 回答 (4件)

洗える服じゃなかったらごめんなさいね。



もしも洗える服だったら、ズバリメイク落としが良く落ちます。

オイルタイプの物でも、水を加えるタイプのものでも。

ブラウスに付いた口紅はきれいに落ちました。
    • good
    • 0

下記のHPの「シミがついてしまった」をご覧ください。


このページはとても便利ですよ。

参考URL:http://www.world.co.jp/fashion/practice/practice …
    • good
    • 0

 市販の応急しみぬきペンで割と簡単に落ちた記憶が・・・・

    • good
    • 0

こんばんわ



アルコールを含んだ
化粧水で軽く叩くと
いいみたいですよ。

参考URL:http://www.x-media.co.jp/waza/fashion/OS0023.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!