アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までスムーズに見れていたのですが、途切れ途切れになるんです。
時間にもよりますが、10分ぐらいの映像ですと、全部が流れ込んでくるまで、5分以上待たねばなりません。今までこんなことなかったんです。原因と対処法を教ええてください。モデムの電源切って、もう一回やってみましたが同じ効果しかありません。

A 回答 (1件)

問題があるすれば回線速度やサーバーエラーなどです


あなたの使っている回線が遅いのか、元のサーバーで何らかの問題が起こっているのか
または相手のサーバー側で問題が起こっているのか、回線が遅いのか
サーバーが込み合っているのかなど
また、対策としては一度再生してから一時停止してメーターが満タンになるのを待ってみてください
時間はかかるかもしれないですが、これで途切れの問題はなくなると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!