アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、好きな人がいます。
その人は4歳年上のバツイチで、4歳のお子さんがいます。
だんだん打ち解けては来たのですが、相手の方は
まだ彼氏とか要らないみたいで恋愛モードに入っていません。
だたら、徐々に自分に対する信頼感とか安心感を得て
もらいつつ、気長にアプローチして行こうと思っています。

そこで、相談ですが、男の人のどのような言葉や行動で
安心感や信頼感を感ますか?
また、あなたが離婚後再び恋愛をするようになったのは
相手のどこに惹かれたとか、どんな理由でとか教えてください
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

はじめまして。


私は27歳、バツ1、4歳の子供がいます。
そして今片思い中です。

離婚した当初、そして新しい生活が安定してくるまでの期間は、
恋愛とか、まったく考えられませんでした。
恋愛したくないと思っていた訳ではなく、そこまで余裕がなかったんです。

けど、仕事にもなれ、落ち着いて生活が送れるようになって、周りを見る余裕ができたときに、
同じ会社の男性のことが気になり始めました。

まだきっと相談者様の好きな方は、恋愛をするほどの心の余裕がないんだと思いますよ。

だんだん打ち解けてきた。との事ですので、このままさりげないアプローチとともに、
あたたかく見守ってあげたらいいんじゃないかと思います。

相手のどこに惹かれたか?というのは、好みもあるでしょうし、
一概には言えないと思いますが、
私の場合は、まじめでしっかりした人。というのが一番ですかね?

安心感、信頼感は大事です。

彼女が恋愛モード?になるまで、
焦らず、ゆっくり頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

今は恋愛できなくても、彼女は見ていると思います。


時間をかけて あなたの気持ちの真剣さと誠実さを積み重ねていくこと・・
だと思います。
    • good
    • 0

離婚してあまり間がないならそんな気には成れないでしょうし、相手の方には4歳のお子さんがみえると言うことですが それ位の子供って、まだまだ手がかかるので恋愛どころではないかもしれませんね。


子供も一緒に、包みこむ様な愛情を持って接していたら、いずれは貴方の気持ちが伝わるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!