プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

$18.50?日本円でいくら?どのような計算をすれば、日本円ってわかりますか?親切な方、教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

今現在レートは1ドル116,43円です。



116,43×18,5ドル=2153,9円です。
    • good
    • 0

 


http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
ここに、18.50と入力して「換算する」ボタンを押せば答えがでます。

 
    • good
    • 0

「Yahoo!ファイナンス」で、正確に計算できます!


参考URLから、「外国為替レート表」に進めばOKです。

$18.50なら、約2154円です。

だいたい$1=¥110ちょっと、と思っておけばいいと思います!

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

USが頭につきますか?NZ$18.50とNZがつきますか?



現在のレートではUS$18.50 2,153円

http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=18.50&s=USD&t=JPY

NO1,2の方と同じですが・・・たいていUS$とか頭についています。

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
    • good
    • 1

拝啓、何処の国の通貨にエクスチエンジするかによるけど・・・参考資料までに、

http://www.travelex.jp /mobile,saito・・jp/iへこれは、旅行等を中心に為替レートのアクセス用ですので・・・例えば
豪州(オーストリア)では、1620yen60sen(銭)位だね・・以上参考になると善いけど・・・?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!