アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで出来ていたのに急に接続できなくなりました。
そこのサイト以外は普通につながります。
Service Unavailableというメッセージが表示されました。
PCはXPです。初心者のため書き方がよくわからず
説明不足でしたらごめんなさい。
返事をしたいのにできずに困っています。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

lococomに関するサイトを


検索して、色々試しましたが、
僕の場合はページ読み込みから一向に変化ありません。
やっと現れたページは
「このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。」
これはサイト側のなんらかのトラブルだと
判断します。復旧するまで待つしかありませんね。

こんなにも長時間つながらないのは、
サーバーダウンと考えていいでしょう。

よくネットゲでこんな事はよくあります。
復旧には丸一日かかる事もあります。
気長に待つしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サーバーダウンなんですね。これで安心しました。
気長に待ってみますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 06:46

「Service Unavailable」


言葉の通り相手がサービビスを停止しています。
相手が再開するまで待つしかありません。
それでも、原因が納得行かないのなら、
ネットカフェなり他のPCからアクセスしていては?

それでも同じなら、どのPCで見ても観覧出来ないと言うことです。
だって、質問者様のPCで他のサイトは見られるとの事ですから。

よくある事です。消えてしまうサイトは。
また、一時的かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
消えてしまうサイトではないと思いますし、
私のPCの問題なのかなと思います。
もう一度やってみましたが、やっぱりできませんでした。
サーバーが見つかりません。と出てしまいます。

お礼日時:2007/08/27 02:12

接続先がとても忙しく、質問者からの接続を取り次げないようです。



しばらくしてから再度接続を試みてみましょう。
(慌ててもしょうがいないです)
この状態が長期間つづくのであれば、サイトの管理者に問い合わせてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度したところ今度はサーバーが見つかりません。
ページを表示できませんと出てしまいました。
www.lococom.jpのページにいきたいのですが、
さきほど接続できていたときに、フリーズしてしまい強制終了しようとしたら変なメッセージが出ました。
そのあと接続できないので何かおかしくなったのでしょうか?

お礼日時:2007/08/27 02:05

Service Unavailableは、そのサイトが混みあっていると言う事です。



しばらく時間を置いてから繋いでみてください。

人気サイトなどではしばらく(1日~以上)繋げない場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混み合っているという意味ですか?
こんなことは初めてでしたので、びっくりしました。
あとでまたトライしてみます。
有難うございました。

お礼日時:2007/08/27 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!