プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
中国の陝西省の楊凌(西安から90km)にある西北農林科技大学へ
行こうか迷っているものです。

かなり田舎だそうですが、計画的に作られた大学できれいに
整備されており、中国初のクローンを作った等先端の研究
機関でもあると聞いています。
でもどうしても、田舎というのが気になっています。
中国の田舎は日本の田舎のレベルとは違うから・・・
日本人も少なそうです。

実際にいったことがある方、いらっしゃいませんか?
どんなところでしょうか?
生活するのに、衣食住、生活環境、インフラ、情報通信
(日本との連絡)治安などの情報を少しでもご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とってもいいところです。


周りは農民しかいなくて遊ぶところも皆無なので勉強に集中できるでしょう。

私は海外旅行には三十二カ国行っています。
西安にももちろん行きましたし。
シルクロードのカシュガルからパキスタンへの峠越えも経験しました。

なにか分からない事がありましたらなんでもおたづねくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

やはり農民ばかりなのですね。。。
でも最初の一言でほっとしました!
環境がよく、普通に生活が送れたらいいと思っています。
ちなみに。子連れなんですが・・・
大丈夫かな???

海外旅行に三十二カ国とはいいですね~
うらやましいです。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!