アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、個人的に望むものと、世間での望むのもが違ってればどう思いますか?

もし、めっちゃいいやつがいます。
争いごとは嫌いです。
押し付けられるといやとはいいません。
背負ってしまいます。
だから、最近自分がいやになり逃げ出そうとしてるやつがいてるとします。

世間ではどう評価されてるか分かりません。

で、親戚とかいろいろ影響考えて実名とか出したくなく、また、いろいろ影響とか考え、表に出たくないと考えてるとします。

でも、世間の評価とか考えたら、御輿しに乗れとか言ってるようです。

一旦のると歯止めが利かないと思います。
だから、一旦、身を終わりにしたいと思うようになり始めてます。

いろんな意味でペナルティーもあるようです。

そんな条件だったら、抽象てきですがどう思いますか?

もう、リミット的にはないようです。
もし、彼の立場(抽象的ですが)だったらどうですか?

知人の状態ですが、皆さんならどう思いますか?

A 回答 (1件)

なんとなく言わんとすることはわかりました。


彼に尋ねてください。
貴方にとって大切なものは何ですか、と。

優先順位をつけましょう。
誰もがすべてをうまくいかせたいと思うものです。
が、現実そんなことは不可能です。
何を選び、何を捨てるのか。選ぶ時期が来たのでしょう。

このままでは彼は、へたをすると「自由を選び命を捨てる」という選択に辿りつきかねません。それが悪いことだとは言いませんが、命を捨てるくらいなら他にいくらでも捨てられるものはある、と気づかせてあげてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づいても手遅れだと思います。

結局、周りが敵に見え始めてるようだといってました。

ペナルティーが多すぎます。

以前、聞いたとき、ペナルティーが多すぎて、絶えれないといってました。

選ぶとしても、棘の道しかないので。

参考にさせてもらいます。

お礼日時:2007/08/28 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!