dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイトを開くと、エラーメッセージのようなものが表示されることがよくあります。内容は「このプログラムは強制終了されます。終了しない場合はプログラムの製造元に連絡して下さい。」と表示されます。
そしてメッセージの「閉じるボタン」を押すと、ホームページも一緒に消えてしまいます。                         このメッセージは、出るサイトと出ないサイトがあります。
このメッセージは何のメッセージなのでしょうか?
そして出ないようにするには、どうすれば良いのでしょうか?
教えて下さい。 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

エラーに引き続き****のページ違反です。

モジュール : ***.DLL、アドレス : ...Registers:などの文面が表示されませんか?
    • 0

エラーが出るサイトは特定のサイトでしょうか?

あるいは特定の動作を実行すると症状が発生するのでしょうか?
特定のサイトで常にエラーが出るようであれば、アクセス先のサイトに問題がある場合があります。サイト管理者に問うのがベターでしょう。
OS、ブラウザ及びそれぞれのバージョンと、どういった動作でエラーが出るかを報告し、対処を求めるのが良いと思われます。
エラーが不特定に発生する場合は、PCやブラウザ環境に問題がある場合があります。ブラウザ等のアップデートや、一時ファイル・cookieの削除、javaやActiveXの問題などが考えられます。
    • 0