アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家でキスをする時、必ずといっていい程彼のペットのワンちゃんが一緒にキスをしてきます(汗)つまり、二人と一匹でキスをしている状態です・・・・。ダメといっても必ずやろうとします・・。もともと口を舐めるのが大好きなワンちゃんなのですが。これって、愛情表現なのですかね?それとも嫉妬しているのですかね。ちなみに、そのワンちゃんとは一応、仲良し☆だとは思います。会うと駆け寄ってきてくれるし、服従のポーズ?(自分からお腹を出して、撫でて欲しそうにします
彼氏曰く、多分覚えてくれてるとの事です。もう1匹ワンちゃんがいますが、そちらの子はあまりしてきません(とはいっても、してくる時もあります・・・。)これってみなさん、どういう行動だと思いますか?とてもきになったので、投稿してみました。深刻な問題ではないので、お暇な時にでも回答して下さい。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うちのワンちゃんも一緒ですよ^^;

ダンナとキスするときやただ単にくっついているときでも真ん中に割り込んできます! ひとりでケージに入っているときでも、それまでおとなしくしてたはずなのにくっついてる私たちを見ると「仲間に入れて!!!」と言わんばかりにキャンキャン吠えます。きっと仲間に入りたいんでしょうね^^ でもかわいいのでそれはそれで・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
同じような事をされている人もいるのですね。なんか嬉しいですww笑
やっぱ、仲間に入れて欲しいんでしょうね。可愛いから、憎めないんですよね~。

• 0

口元を舐めあうのは犬の通常の挨拶です。

多分、「自分も仲間にいれて」と言っているだけです。

私なんか自分ひとりと犬の間だけで、口の舐めあいっこをしてます(家族はドン引きしてますが・・・)そんな恥ずかしいことをする人間がどこにいるのだと問われると、「ムツゴロウさん」と応えてます。
    • 0
この回答へのお礼

挨拶なのですか。知りませんでした。ホント犬は口舐めるの大好きですよね。

すきだからだと思います。

ワンコも混ぜて!って、ラブラブ??したいってことでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、仲間に入れて欲しいみたいですね。ラブラブ??っていうより、かまって欲しい感じが強い気がしますよ笑