アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、少し前に出会った人がいます。
偶然の出会いでしたが、私と彼には共通のものがあり、そこからメールをよくして、この前二人で会いました。
本当に良い人で、心が彼に向きつつあった時。
そんなときに、付き合ってる訳じゃないのにキスされました。
襲われそうになったのですが、危ないところで回避できました。

また会おうって言ってくれたのですが、今度会ったらきっとまた危険ですよね!?
でも、、、私は彼に会いたいです。
私は、そういうことは付き合ってる人じゃないとって言ったのですが、彼は私と付き合う気はないような気がしました。

こういう場合、安全に会う方法はないのでしょうか?

A 回答 (6件)

俺ならkamsさんとHするために、付きあう気なくても


「付きあって」と言って、やるだけやったら別れます
けどね。
そういう点から見れば彼はとてもまじめなような気が
します。
なので、無理矢理ていうのはなさそうですけどね。

昼間の人目につくところで会えばいいのでは。それと
車に乗るなら彼の車に乗るんじゃなくてkamsさんが
車出した方がいいでしょう。
とはいえ車だと2人きりになるので注意は必要だと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理やりっていうのは、きっとないとはおもうのですが、この前いろいろ誘われ、多少酔いがあったので、そのまま身を預けてしまいそうで、自分自身本当に怖かったです。
でも、そうなってから捨てられるとか考えるとものすごく辛すぎますね。。
やっぱり昼間が良いんですね!

素直な男の方の意見参考になりました。
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/09/03 12:45

出来るだけ静かな場所にいかない事、遊園地とかで遊びましょうその方の目的がわかるまで・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
遊園地とか、すごいたくさんいますし、私たちも楽しめますね。
そういう方向でいってみます。ありがとうございます☆

お礼日時:2007/09/04 20:23

次回二人きりで会ったらホテル覚悟する必要はありますねを。


彼の「また会いたい」は「次回はOKだよね」という下心が見えます。
良い人・悪い人はメールで判断できるものではありません。

質問者さんと付き合えばなんて事も無いものをこのような事態に陥って
しまうということは、彼は余程不器用か下心丸出しかのどちらかです。

もし会うのであれば「この間のようなことは止めるなら」としっかり
自分の気持ちを伝えましょう。この際に「付き合ったらOK」は言っては
いけません。
少し注意した方がいいと思いますよ。

この回答への補足

確かに、私の記憶が正しければ、今度は~みたいなことを言っていたような気がします。
お話していると、すごく楽しくてもっと一緒にいたいとか、一緒にいたら心では安心できるとおもったのですが、体の面だけでは彼の行動に驚き、正直どっちつかずの気持ちでいます。
この前のようなことが「一切」なければ、彼はもう会ってくれないんじゃないかとか考えると、悲しくなってしまいます。
普通なら、そんな人とはもう会わない方がいいと考えるのでしょうが、なぜか気になって仕方ないのです。
今まで経験がないせいか、余計に・・・
注意深くしますが、すごく不安です・・

補足日時:2007/09/03 12:50
    • good
    • 0

たぶん、二人で会うのは無理かと・・・



私にもSNSで仲良くなった男性が何人かいますが、呆れるほどに皆さん関係を持とうと必死です。私は好きでも会う気はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんそんなものなんですかねぇ?
好きでも会う気がないっていう強さが凄いです!
私も見習いたいところです。
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/09/03 12:37

2人きりで会うのは危険でしょうね。



他の方も交えて会うか
必ず人目のある場所を選んで会うか・・
車で移動とかは論外ですよね。

あとはもう一度ハッキリと「付き合ってる相手じゃないと」と伝えて
相手の方の気持ちを確認されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり危険ですよね。。
人目のある場所、考えてみます!!

彼には付き合うとかそんなつもりはないように感じとったのですが、次何かありそうだったらハッキリ言いたいと思います。
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/09/03 12:35

ファミレスやカフェで待ち合わせし、店で解散。



(少し残って、カフェで仕事や勉強をしたいからとでも言えばOKでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、好きになってしまうとすごく弱いので、しっかりとできる自信ないのですが、でもこういう感じでできればいいなと思いました。
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/09/03 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!