電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンの画面の上下タクスバー??が隠れる設定に誤ってなってしまいました。

vistaを使用しています。解決操作方法教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



なんだか、お困りのようですね。
次のようにすれば、解決できると思います。

まず、画面の下の隅に矢印をあわせます。
すると、タスクバーが浮上してきます。
そこで、何も書かれていない部分を右クリックして下さい。
すると、いろいろ項目があるので、一番下のプロパティをクリックして下さい。
タスクバーと[スタート]メニューのプロパティが、画面にでてきます。
次に、タスクバーの項目になっていることを確認し、上から、2段目の「タスクバーを自動的に隠す(U)」をクリックして、チェックを外して下さい。
最後に、OKをクリックすれば、タスクバーが、隠れないようになりますよ。

では、うまくいくことを願って、Good Luck(^_^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうにかなりました。
ありがとうございました。
顔文字かわいいですね。なごみます。今日はすごく暑いので。

お礼日時:2007/09/05 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!