アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JAVAでDBから取得したデータを
request.setAttribute
でセットしています。

そのListをJSPで取得し、コンボボックスに表示させたいのですが、取得方法がわかりません。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

request.getAttribute

です。

この回答への補足

JAVA側で
ArrayList bumonCdList = bumonCd_Data();(DB)
request.setAttribute("bumonCdList", bumonCdList);

JSP側で(コンボボックスに表示するように)

<select name="bumonCd">
<% ArrayList bumonList = new ArrayList();%>
<% bumonlist = (ArrayList)request.getAttribute("bumonCdList");%>
<% for ( int i = 0; i < bumonlist.size(); i++ ){%>
<option value="<%=bumonList.get(i).toString()%>">000</option>
<% }%>
</select>

という記述ですが、JSPのクラスをコンパイルできません:と突っ込まれます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
org.apache.jasper.JasperException: JSPのクラスをコンパイルできません:
現在は、このメッセージのみになりました。

>org.apache.jasper.JasperException: JSPのクラスをコンパイルできません:

>現在は、このメッセージのみになりました。

ログになにか出力されていませんか。
    • 0
この回答へのお礼

なんとか自己解決できました。ありがとうございます。