dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日二輪の免許を手に入れたものです。

肝心の単車はというと・・・
やっと中古が見つかり、今週末に納車予定です。

今まで教習の時に使ってたヘルメットの
4000円位は、超激安物と知ってしまった私は
そのヘルメットを買ったお店にまた足を運んでみました。

しかし、どれを見ても3000~5000位で
なんか、デザインも悪いし、これ安全なの?
等と思ってしまいました。

そこで数万円、、、
(といっても2~3万円のヘルメットですが)
の、ようなヘルメットを置いてある
千葉県市川市内、または千葉県市川市からバイクで行ける距離くらい
のバイク用品店はありませんか?

雑誌を見ても、どうもこの付近には無いのでは?
と思ってしまうくらい見当たらないので(^^;

ヘルメット・グローブ・ブーツ、この三つあたりは買い揃えたいのですが・・・

A 回答 (2件)

南海部品 千葉店などもバイクで行ける範囲でしょうか?


国道16号線を下って行くと浜野のあたりにあります。

南海部品<千葉店>
定休日:隔月第3月
千葉市中央区浜野町1025-137
TEL:043-209-2751
http://www.hotline.ne.jp

http://www.nankaibuhin.co.jp/adress_kantou.htm
http://www.nankaibuhin.co.jp/map/map195.html
    • good
    • 0

ちょっと距離あるかもしれませんが国道8号と16号が交差する辺りにあるライコランドなんてどうでしょう?


かなりデカいですよ。
メットの取り扱い種類はハンパじゃないです。

詳しい場所はわからないのですが市原市にドライバーズスタンド系列で「2りんかん」というパーツ系量販店があるらしいです。
住所:千葉県市原市八幡浦1ー9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!