アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電池残量ほぼ満タンの状態で長電話をしていました。
そしたらピピピピと通話中に音が鳴り出し、電話が勝手に切れました。
電池がなくなったんだと思い、すぐに充電しましたが、30分以上たつ今も電池のマークの中には普段の[┃┃┃]のマークではなく[←]というマークが出ています、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

これは充電中のマークですね。

一本の状態から充電をした場合、充電には大体2~2.5時間ほどかかかりますので、30分では充電完了にはならないでしょう。

充電開始から2時間半ぐらい後に、もう一度確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました気がついたらいつもの┃┃┃になっていました回答ありがとうございます。

単にまだ充電が完了していないだけのことです。

充電中のサインですので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました気がついたらいつもの┃┃┃になっていました回答ありがとうございます。

御使用機種が…

どこかは判りませんが、私が使用しているW52Sは充電中は「→」のマークが出っ放しですよ。
充電が完了したらその時点で電池マークに変わります。
余り考え込むこと無いかもしれませんね。
一応、取説を確認しておいてください。

#普通、電池切れを起こしてからの充電で、30分で充電完了は有り得ませんが^^;
    • 0
この回答へのお礼

聞いたこと無い症状ですね。

試しに、電池パックを本体からはずして、端子部などのゴミをきれいに
掃除してみてください。

あと、オートパワーオフの設定はしてないですよね?
取説に、その表示の意味出てるかもです。

掃除後、改善されなければauのサポートへ電話を!
http://www.kddi.com/customer/service/au/trouble/ …
    • 0
この回答へのお礼