プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが思う自分のオススメアニメを教えて下さい。
人の事とかは考えずにとにかく自分がこれはオススメできると思ったもので結構ですのでいっぱい書いてください。
1つ1つに返信するつもりです。
ちなみに自分は

・涼宮ハルヒの憂鬱
・灼眼のシャナ
・ゼロの使い魔
・ひぐらしのなく頃に

などです。

A 回答 (12件中11~12件)

めぞん一刻


うる星やつら
ふしぎの海のナディア
未来警察ウラシマン
未来少年コナン
おたくのビデオ1982・続おたくのビデオ1985
オネアミスの翼
トップをねらえ!
機動戦士ガンダム
銀河漂流バイファム
蒼い流星レイズナー
装甲騎兵ボトムズ
伝説巨神イデオン
新世紀エヴァンゲリオン
戦闘メカザブングル
機甲創世記モスピーダ
メガゾーン23
宇宙戦艦ヤマト
ダーティ・ペア(TVシリーズ)
特装機兵ドルバック
超時空要塞マクロス
巨神ゴーグ
DAICON III & IVのオープニングアニメ

たぶん他にもあると思いますが。
一応、上記の作品はLDかDVDで持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし・・・・・知らないものばかりですね。調べてきます!

お礼日時:2007/09/07 20:32

・フルメタルパニックシリーズ


・トップをねらえ1&2
・機動戦艦ナデシコ&劇場版機動戦艦ナデシコ
・新世紀エヴァンゲリオン
・創聖のアクエリオン
・天元突破グレンラガン
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラー

  こんなところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フルメタルパニックは機会があれば見ようと思います。
ナデシコは見ました。僕は・・微妙ですね。
エヴァ、グレン、ギガンティックは見ました(見てます)。面白いです
アクエリオンは・・・・・2話見ましたが内容サッパリです。そのうち分かりやすくなるんでしょうか?

お礼日時:2007/09/07 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!