プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

10月第二子出産予定で、第一子のときに使用していたコンビラックが
あったので、それがほこりがたまっていて汚かったのでお風呂場で
ごしごし洗い、かびがあったわけではないのですが、カビキラーをかけて
数分おいて熱湯でよく流し、ベランダにおき日光で乾かしたのですが
まずかったでしょうか?

いまさら心配になってきました。

再度洗って何か別のもので拭いたりしたほうがいいでしょうか?
ちなみに良く洗い流してはいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


専門家ではないので参考程度にしてくださいね^^;

うちの風呂はカビキラー使いまくってます。
赤ちゃんが生まれる前から今も。今4ヶ月です。
何も異常というか、変わったことはないです。
毎日使うんじゃなくて週1くらいです。

熱湯で洗って日光にもあてたということだし、使用するのが10月なら今すぐってわけじゃないですよね?なので大丈夫だとは思いますが。。。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
私もお風呂もカビキラーよく使っていて・・。笑
赤ちゃんが生まれる4ヶ月前でも大丈夫だったということで少し
安心致しました!!
念のため、もう一度だけ熱湯かけて様子みてみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/10 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!