dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保健所・動物愛護センター・動物管理センターを見学したいと思っています。
大阪で見学できる施設を教えていただきたいです。
犬や猫が収容されている施設を見てみたいと思っているのですが、可能なところはありますでしょうか。

A 回答 (1件)

大阪府豊能郡に外人の方がされているARKがあります。


何度もTVにも紹介されたり色んな活動を本気でされている団体です。
私も何度か使わなくなったタオル、毛布等を差し入れに行き、施設内を案内してもらいました。
電話をして見学の予約をする方がいいと思いますよ。
URL残しておきます。

参考URL:http://www.arkbark.net/j/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ARKはテレビでもよくとりあげられていますよね。
ホームページを見て、施設を見学に行きたいと思っていたのですが、電話で予約をすれば案内してもらえるのですね!
ボランティアの募集もしているようなので、とても興味を持っています。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/09/10 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!