プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はデートとなると、彼の下宿に行くか市内でお買い物になります。でも、下宿は遠いので終電がだいぶ早くなってしまうため、大体市内でデートをします。

しかし、市内を歩き回ると、私はたいてい部活帰りなのでくたくたになり、疲れであまり楽しくおしゃべりも出来ません。
カフェでまったりするのもいいのですが、たまにはもっとくつろぎたいです。

そこでホテルへ行きたいのですが、やはり昼間からホテルと言うと結構引かれそうです。お金は高いし、性欲のために付き合っているようだし、お互い学生なので遠慮してしまいます。

こういうとき、男性をホテルに誘うにはどう言ったらいいですか?
そういうつもりはなくても、そう思われてしまいそうだし、そういうつもりがないにしては高すぎるような気もするし…
悩んでいます、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは、エッチも必要ですが


まったりなら、ネットカフェなどいかが?
3時間1000円程度だしカップルシートの個室あり
キスくらいならできるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですね☆
割り勘にしても全然負担にならないし…

カップルシートなんて初めて聞きました!
キスが出来るくらいなら結構人の目を気にする必要もないんですかね?

ありがとうございます! また調べてみます♪

お礼日時:2007/09/11 01:12

たまにはホテルいってみよう!カラオケとかもあるらしいから、リラックスできそうだし。



でいいでしょう。ただ、ホテル代を彼に出させるのは酷かもしれません。半額は負担する覚悟なら誘ってOKでしょう。
    • good
    • 0

自分も学生ですけど、くつろぎたいのであればやはりネットカフェとがいいと思います。

ホテルとなるとホテル=Hとなってしまうからです。でも、行為をしたいのであればホテルしかないと思うのであくまでもくつろぎたいのであればカフェですね。

もしホテルを誘うとしたらNO.3さんが書いたように同じのような方法がいいと思います。お互い中・高生だとしたら多少の抵抗はあると思います。ちなみに値段ですが昼は利用する客がすくないことから昼のみ安いというところも中にはあります。大体安くても3~5000円、高くても約6000円(1人ではなく1部屋です)位ですかね。

こんなことくらいしか書けませんが参考になればと思います。これからもがんばってください!!
    • good
    • 2

二人っきりでくつろげる場所ってどこかないかな?とか彼に聞いてみてはどうでしょうか?


あくまでも「ホテル」と言う方向に誘導する形で・・・・。
「個室」あたりまで誘導すればさすがに気が付くのではないでしょうか?
もしかしたら彼もあなたと同じように悩んでいる可能性もあるので
「ホテル」という選択肢に近づいてるにもかかわらず躊躇しているようなら
「あなたとなら多少の所は抵抗無いけど・・。」とか背中を押す感じでもいいでしょうし
「ホテルくらいしかないのかなぁ?」と切り出しても大丈夫じゃないでしょうか?
色々考えて「ホテル」くらいしかない訳ですから、必然的な答えではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度それをやってみたことがあるんです。
そしたら、「まさか昼間っからホテル?;」って言われて、もう誘えなくなりました。
お金がかかるのが結構嫌みたいですが、彼は昼間にホテルに行く気もないようです。あんまり無理に誘いたくはないんですよね…

でも、「二人っきりでくつろぎたい」って気持ちを伝えるのは大切だと思いました! ありがとうございます☆

お礼日時:2007/09/11 01:18

ANo.1さんと同じくネットカフェをおすすめします。


ホテルに誘うとやはりそういう気持ちになると思うんですよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそういう気持ちになってもいいんですが、多分彼の気分が乗らないと思うんですよね…

ありがとうございます☆

お礼日時:2007/09/11 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています