アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲の女の人の声の部分はなんて歌っているのか分かる方いらっしゃいませんか?歌詞カードには載っていないのです。
英語が得意な方、もしくはご存じの方ご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

曲の途中に入る女性の掛け声のようなところでしょうか?


だとしたら「give it to me baby」と私には聞こえます。

違っていたらごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございます。

ああ!そうです!きっとそうです!
「give it to me baby」!!!!!!!
聴き取ってくださったんですね!

これでやっと一緒にノリノリで歌えます。
アッハ~アッハ~。

本当にどうも有り難うございました!!!!

お礼日時:2002/08/12 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!