dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はなんで自分だけこんな目にって今あります。
「裏の犬がうるさくて不眠症に陥ってること。」
しかもそこの飼い主ちょっと・・・言葉悪いと削除されてしまいますので、奈良の騒音おばさんを想像してください。あんな人です。
気ぃ狂うゎ・・・ほんと・・・ふぉーふぉーほえてるし。
そこでミソなのが、住宅街でそこしか犬飼ってないってとこ。
なんでうちだけ(私だけ)が犬の遠吠えを聞くはめに・・・よそは静かじゃないか・・・
というように皆さんも
「なんで自分だけがこんな・・・」ってのありますか?
(聞きたいのはみんなもなにかしら我慢して生きてるのかな?)って思いましたので。

A 回答 (3件)

まったく同じ事思ってました。

今のマンション前に建ってる戸建てに一軒だけ
最近うるさい室内犬飼ってて毎日毎日無駄吠えがうるさい!
しかも(俺のところだけ面してる造り)寝室の目の前!

電車に乗れば隣に座った子連れのガキが奇声・暴れる・親は止めず。
飲食店に入ると後ろに座った人がやたらぶつかってくる。
街を歩けば自転車に追い越しざま、ぶつかられた。
昨日の出来事です。嫌になったよ。。
    • 0
この回答へのお礼

気持ちをわかってくれてうれしいです。ほんと犬やろうふざけんな!って感じですよね。というか飼い主が鬱陶しいですよ。まったく。

>座った子連れのガキが奇声・暴れる・親は止めず
気持ちわかります、ガキはうざいし、好きにはなれないですよね。

ありがとうございました。

若い頃なのでかなり前の話ですが、夜自宅近くの路上で痴漢に後ろから覆いかぶさられ、口をふさがれました。

ギャーギャー騒いだ為、近所の人がドアから顔を出してくれて痴漢は逃げて行きました。

その半年後、家に帰ると、私の下着をタンスからグチャグチャ出している知らない人が家の中にいました。
殺されるかも・・・などと思いながら「出て行かないと警察に電話する!」と言ったら出て行ったので命は助かりましたが・・・
(その後、警察は呼びました)

その犯人がしばらく捕まらなかったので、怖くて引越しました。
引っ越した先は部屋が狭く、洗濯機を置くスペースが無いのと、そのアパートにコインランドリーがあったので、ある日そのコインランドリーでタオルやパジャマを洗濯していました。(下着は洗っていません)
柔軟剤を忘れた事に気付き、部屋に取りに行き20分位部屋で過ごしてからコインランドリーに行くと、私の洗濯物が全て盗まれていました。

痴漢、自宅にいた変質者、洗濯物泥棒・・・ここまで続いた時には「私はあと殺されるしかないんだ・・・」と被害妄想に陥り、「なんで私ばっかりこんな目に会うの・・・」とかなりネガティブでした。

でもそれ以降は、そういう被害は無いです。
    • 0
この回答へのお礼

痴漢野郎は極刑にすべきだと思います。あれをばっさりきってしまうべきですね。女性を恐怖におとしいれるやからは最低ですね

住宅街では結構ポピュラーな悩みなんじゃないですかね?。

うちのそばには犬いないけど、深夜になると下の階からブツブツ男の人の話し声が聞こえてきます。
多分、深夜に働いている方なんでしょう。

騒音はホントに山の中に行くか、防音のしっかりした場所に住まないと防ぎようが無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ポピュラーなんですね・・・
>深夜になると下の階からブツブツ男の人の話し声が聞こえてきます
ふつうにおっしゃられてますが、わたしだったら怒りまくりです、寝れないって