アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニッポン放送の、オールナイトニッポンで、どのパーソナリティの方が好きですか?

A 回答 (4件)

これは「現在の」なのか、「歴代の」なのか、どちら


でしょうか?
最近は聴かなくなったので後者として回答しますが、
ベスト3として選ぶなら

(1) ビートたけし
(2) デーモン小暮
(3) 中島みゆき

…ですかね。

この回答への補足

すいません、現在のパーソナリティの方です・・、説明不足で申し訳ございません・・

補足日時:2002/08/12 12:30
    • good
    • 0

現在のだったら、木曜深夜のナインティナインが一番すきです。



今はあのGacktがパーソナリティやってるんですよね・・・月曜深夜。
全くしゃべらないキャラだからやってけんのかと思ったら
意外とおもしろいです。彼だけ「○○のオールナイトニッポン!」
としゃべったあとのジングルがちがうんですよね。
ビタースイートサンバのおどろおどろしいバージョンといいますか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、わたしは、同じ木曜日の矢口さんですけどね。ガクトさんのオールナイトニッポンcom.で流れている、ビタースイートサンバは、ガクトさんが、編曲して、ガクトさんのオールナイトにだけ、流している、オリジナル版だそうです。あと、そんなのアリーナエピソード3の宣伝で、バックで流れている、ビタースイートサンバは、グローバーさんが所属しているバンドが作った、オリジナル版です。

お礼日時:2002/08/15 18:28

私は絶対「西川貴教のオールナイトニッポンスーパー」です!!


スゴク面白いです(@^▽^@)/。

下のURLのスタッフ紹介の所も面白いですよ(笑)。

参考URL:http://www.allnightnippon.com/nishikawa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/14 11:47

西川貴教!!


面白いです。
私が個人的に西川好きって言うのもあるかもしれないけど、(苦笑)
楽しいと思いますよ。

この回答への補足

みなさま、長らく開いておりましたが、本日10月14日をもちまして、閉鎖させていただきます。ご協力ありがとうございました。

補足日時:2002/10/14 11:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/14 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!