プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H19年式スイフトに乗っているのですが、純正夏タイヤのサイズが
185 65R 15インチでこのサイズのまま購入するとアルミ4本セット工賃込みでいくらくらいなのでしょうか?5万以内で購入できますか?BSがいいのですがBSで5万はキツイでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


結構前にタイヤサイズで回答をしたものです。

去年買った175/70/14サイズのREVO2でも65,000円ほどしたので、コレ以上はするでしょうね。

安いものだと、古いモデルだったり製造日から結構経っていたりするので注意が必要かと思います。
去年見たのが01年製のもので半額程度だったのですがコレはいらないと思いましたね。
古くてもしっかりと保存がされていればいいと思いますが、そこまでしているところがあるのか疑問です。

唯一接地しているのがタイヤですので保険の意味合いも込めてケチらないほうがいいですよ

参考程度に読み流してください・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。やはりBS高いですね。YOKOHAMAやファルケンも視野にいれて見当してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 19:45

195だったけど、6万ぐらいでした。

(タイヤ館)
最新の銘柄ではなく、前の型なら少しは安くなるかも。
交渉次第
あ~ でも、アルミ込みですよねぇ・・・(良く読んだら・・・)
おいらのは組み替えだったから・・・
アルミも含めてだと5万は無理だと思う。
アルミ持ち込みなら目はあると思うけどね。

ただし、純正ホイールの使い回しはとっても危険
組み替え時に、ビードを痛めて空気が漏れることがあります。
買い換えしか対処・修理はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!