アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フローリングの床にリモコンを落としてしまったところリモコンのシルバーの塗装が床に付いてしまいました。
拭いてみたのですが全く落ちません。
何か良い方法をご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!



車の傷消しや汚れ落とし用の液体タイプのコンパウンドを使えば落ちますよ。
http://www.holts.co.jp/b1/MH140_ab.html
http://www.holts.co.jp/b1/MH141_ab.html

汚れが落ちた後は、綺麗に拭き取ってからフローリングワックスを塗っておきましょう。


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車に乗らないので全く思いつきませんでした…。
参考にさせていただきます。
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2007/10/07 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!