プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャンプに1泊2日で行こうと思うのですが、お勧めのキャンプ場教えていただけませんか。
自分は大阪府の堺に住んでいます。片道2~3時間ならOKです!

A 回答 (2件)

9月中に行くなら避暑を兼ねて洞川(奈良)にあるキャンプ場がいいですね。



もう少し涼しくなってきたなら、高度の低い天川(奈良)周辺がいいでしょう。
生石高原もロケーションはいいです。

お金をかけずにという向きなら、笠置のキャンプ場がいいでしょう。
一人400円程度です。

笠置以外は車がないといけませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱ天川、洞川ですか~温泉もあっていいですね~
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/09/18 01:24

こんにちは、



次などで探すと良いと思います。参考ですが、1泊2日では、初日=設営、2日目=撤収、とせわしないので、2泊3日のほうが良いんですが、、、 でも、仕事の都合等で、仕方ないですよね。

http://www.ne.jp/asahi/mitisirube/s.m/top.index. …

http://www.emachi.co.jp/season/002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり2泊3日ぐらいがいいですよね。二日目撤収して、帰るってのは僕も嫌なんですが、2泊三日なら行く相手が・・・
下記のURL参考さしていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/19 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!