アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏父の新盆を迎えたのですが、香典への礼状の書き方がわかりません。例文、もしくは例文集のサイトなどご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは、ここのサイトがいいと思いますよ。


なんせ、郵政省のお墨付きですから(^o^)では。
香典の礼状もありました。

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/navi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このサイト、気に入りました。これからも役立たせていただきます。

お礼日時:2002/08/19 00:37

香典への礼状の書き方


http://www.post.yusei.go.jp/navi/r-236.htm
# 書き方というより、礼状生成ツールみたいなものです。

新盆(にいぼん)について
http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU …
# ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たった先ほど同じ回答をいただいたばかりでした。ポイントは早かった方を優先させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!