アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

先ほど起動したら、Norton AntiVirus2007の有効期限が0日(期限切れ)になっていてアクティべーションを求められました。
Nortonアカウントで調べたら、来年の6月まで有効になっています。
持っているプロダクトキーを入力しても、「回数を超えました」みたいなことが表示され再入力を促されます。
入力しないと、今日中に作動が停止するようです。

どのように対応したらいいのでしょうか。
ちなみにNorton AntiVirus2007は3ライセンス版で、2台にしかインストールしていません。

A 回答 (2件)

BIOSから取得しているPC日付って、正しく設定されていますか?



当方が使用しているのはInternetSecurity2005なんですけど、
PC日付とサーバ日付の両方を確認しているようです。
PC環境の再構築で、何回か似たような事がありましたんでね。

この回答への補足

BIOSから取得しているPC日付を、確認する方法ありますか?
PC本体の日付は狂っていません。

補足日時:2007/09/21 09:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうも日付ではなかったような感じです。
理由はわかりませんが、とりあえず使えるようになりました。

お礼日時:2007/09/21 13:59

過去レスですと



http://security.okwave.jp/qa2577562.html

結論が出ていないので解決したかどうか不明ですけど、お試しください。

出来れば結果報告していただくと、ありがちな質問ですからありがたいです(面倒でしたら不要ですけど)。

この回答への補足

「サポート」カテゴリの下の、「更新サービスとアカウントの情報」と言う項目の中に「更新サービス」がありません。

補足日時:2007/09/21 09:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考URLはどうも2006バージョンの対策法のようです。
とりあえずLiveUpdateしましたが、エラーのままで先に進みません。
当然ウィルス定義の更新もできません。
3回ほどLiveUpdateしたら、最後に今までになかったプログラム2つがダウンロードされました。
この時点では、ウィルス定義は更新されていません。
とりあえずアクティべーションした所、9月21日付けでアクティべーションされました。
Nortonアカウントで確認したら、有効期限は6月30日のままでした。
今一度、LiveupDateした所、最後にエラーが出ました。

インストール失敗。エラーの概略...
LU1853: 更新版の取得中に LiveUpdate で内部エラーが起きました。
コンピュータ上のシマンテック製プログラムを更新しませんでした。
しばらくしてから更新版の入手を試みてください。
LiveUpdate がこのエラーで再び失敗した場合にはLiveUpdateを
再インストールしてください。


とりあえず今は使える状態です。再起動して、再度LiveUpdateしようかと思います。

お礼日時:2007/09/21 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!