プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ店は親と同伴しても18歳未満は駄目なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

親と同伴云々以前に、「18歳未満の子供を連れて行く親」の常識が疑われる話です。

    • good
    • 1

中に入ったらさらわれる。

入れないから車中に置いたままだと熱中死する。近づかないほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

20年くらい前のほのぼのパチンコでしたら、ねぇ。


学齢にも満たない、息子に遊びで、玉を与えていたら、けっこうな、当たりを出したことがありましたっけ。
今のパチ屋は、子どもの近づくところとは、言えませんよ。
    • good
    • 1

法律によって18歳未満の施設への立ち入りが禁じられており、入場させた場合の罰則規定もあります


保護者がいる、いないではなく、当人の年齢によります(ゲームセンターもそうですよね)


赤ちゃんや幼児はパチンコするわけじゃないので個人的にはいいんじゃないのか?と思いますけども。

参考URL:http://cozylaw.com/fu-teki/kihon/005-03.html
    • good
    • 0

人間的にダメです。

    • good
    • 0

ダメです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!