プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ドレスアップとかではなくて、車の性能を大きく左右するパーツ(タービン、車高調、コンピュータ等)のパーツインプレッションをユーザーの方が書き込んでいるサイト等ご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

google(笑)でも本当。

。。
ここ見ておけばOKっていうのなないなぁ。。。やっぱ一個ずつ丁寧に当たって行った方がゼンゼン良い話が聞けるから

タービンや車高調だってちゃんと固有の名前があるんだから検索できないって訳はないと思うが…

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解とありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。検索してみたんですが、私の望むパーツはまだ新しくあんまりヒットしませんでしたね。また、しばらくたって検索するといいかもしてません。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/01 09:29

参考URLのサイトでパーツインプレッションを確認することができます。



足まわりのインプレッションはお目当てのものが見つかるかもしれませんが、
タービンやCPUのインプレッションは少ないですね。

これ以上のインプレッションを見つけるのであれば、地道に検索エンジンで
調べる他ないのではないでしょうか。

ネット上の一般ユーザーのインプレッションは提灯記事が少なく、結構参考
になるかと思います。

参考URL:http://www.autov.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。ご紹介のURL参考になりました。

お礼日時:2002/09/01 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!