アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築をしたのですがお風呂場の鏡と脱衣所の洗面台が合わせ鏡になってることに気づきました・・・。
お風呂の戸を隔てて洗面所があるのですが大丈夫でしょうか?
布をかぶせるにも不可能で悪影響があるのなら教えていただきたいのですが。
よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

このリンクに同じような質問がありましたよ!



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2344007.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのリンクはすでに見てます。
これじゃ何の解決にもなってないので質問したのですが・・・。
塩とかそ~いうこと知りたいのではなくどういう影響をもたらすのか知りたいし、布をかぶせるのも無理と記載してあるのですが。

お礼日時:2007/09/25 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!