電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
今地域の混声合唱でモーツァルトのサンタマリアを歌っています。
無謀にもラテン語ですが、一部読めない所があり、先輩諸兄姉にご教示いただきたくお願いします。

Vas spirituale, vas honorabile, vas insigne devotionis

というフレーズですが、3節目の GNE のところ、なんと読むのでしょうか?
 GN は ニャ、ニュ、ニョ というところまではわかるのですが、E がきた場合はどういう発音に(カタカナに)なるのでしょうか?

「ヴァス スピリトゥアレ ヴァス オノラビレ ヴァス インシ** デボティオーニス」 というカタカナラテン語を完成(修正)させてください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

あえてカタカナで書くとしたら「インシニェ」か「インシーニェ」ですかね。

• 0
この回答へのお礼

Jun__Kさん 早速ありがとうございます。

>あえてカタカナで書くとしたら「インシニェ」か「インシーニェ」
やはりそうですか
 ニャ ニィ ニュ ニェ ニョ という並びの中の「ニェ」なんですね。

ありがとうございました。