アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つき合って3ヶ月。

その間に月に2回くらいのペースでしましたが、
段々とすごいことばかりしてくるようになって、少し困っています。嫌じゃないんですけど、私の許容範囲を超えているというか・・・。

彼は大好きだからしたくなるんだって言います。

男の人ってみんなこんなにエッチなのかな~??

私はすごく感じやすいからおもしろいみたいで、2時間くらい色々してくれるんです。その間に何回もいってしまって、疲れてしまいます。

今までそこまでしてくれる人と出会ったことがなかったので、ちょっと怖い?くらいなんです。

これっていいことなのかな?それともちゃんと話し合ったほうがいいのかな?

このままエスカレートしていくと何をされるのか・・・心配です。

A 回答 (6件)

回答させて頂きます。


長々とは回答しません
質問者様は彼氏にしっかり自分の気持を言った方がいいですよ。
好きだから遠慮しているのか彼氏が怖くて言えないのかどちらですか?
彼氏の大好きだからしたくなるも男の私としても分かりますが
彼氏が質問者様を大好きと言うなら質問者様がしっかり気持を言えば分かってくれるはずですよ。
男と女の考えるSEXの感覚は違いますから
また何かありましたら回答いたします。
    • good
    • 0

一言献上


質問および回答を読ませていただきましたが私からも一言

セックスは女の人のほうが達成感が具体的ではないので
男から女への愛情表現が多種多彩・劣情過激になっていく傾向があります

確かに他の回答者の方がおっしゃるように彼は愛情をたっぷりと貴方へ注いておられるようにお見受けします

でも年配者として一言申し上げれば
彼の行為は、あなたに恐怖すら覚えさせている様子
これでは本末転倒です

私も性の探究者を自任してまいりましたが
とても男にとっては不思議現象を体験しましたので参考までに申し上げます

彼は2時間のかけて愛撫したり、性交したりして貴方を愛しています
もちろん貴女にエクスタシーを感じてもらうためなのでしょう
しかし、私の経験上、女の方は抱きしめただけで
エクスタシーに達してしまうことがあります

それは女の人の快感が体よりも心に比重があるためにおこる現象です
男はその境地には行き着くことが難しい

小説家:夢枕獏は「魔獣狩り」と言う小説の中で
サイコダイバー(相手の脳内に入り込み精神的障害を取り除く仕事):九門鳳介に言わせる
最高の超人的精神状態は
「意識的に一物に触れずに射精すること」
だそうです。これが夢精以外ではできないのです

男は物理的な刺激がないとフィニッシュできない動物なので
女の人が被包容感、被愛感、安心感とでもいうもので
エクスタシーを感じることが理解できないのです

だから
あなたか不安に思っていると口に出して彼に伝えるべきです
これはボタンの掛け違いです
両方が相手のことを考えておいでのようですので
理解し合うことも愛情表現の中に入れてください

でないと
貴女が想像している通り、彼は男本位の愛し方を続行探究し
いわゆる「貴女の知らない世界」へとエスカレートしていく可能性があります

せっかく出会った二人なら
セックスなんかですれ違わないで
末長く愛し合えるように今のうちに
軌道修正してください
大言御免
    • good
    • 2

どんなことが「許容範囲外」なのでしょう?



普通のSEXで愛撫が凄い程度なら気にしないでいいでしょうけど…ということで、具体的にアドバイスをしたいので補足願います。

この回答への補足

おしりは私は興味ありませんが、彼はありみたい。おしっこしてほしいって言われたり・・・・彼は変態なんでしょうか!?

補足日時:2007/09/27 10:38
    • good
    • 1

 エスカレートしたっていいじゃないですか。


 私も男ですが、二時間で何度もいかせてくれる男なんてそうはいませんよ。

 もちろん、相手にリクエストを出したり話し合うことは大切だと思いますが、「倦怠期」「セックスレス」「そもそも相手がいない」場合を考えると、どう考えても今のほうがいいですよ。

 しっかり楽しんでくださいね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだからいってしまうんでしょうか。

頑張ります!

お礼日時:2007/09/27 10:38

「大好きだからしたくなる」は自分の欲望を満たすための言い訳である時もありますので気を付けてください。

もちろん、質問者様の彼氏さんがそうというわけではないですよ。そういう事もなきにしもあるって話です。
エスカレートしていくことを心配されてますが、エスカレートしますよ。というか、エッチがエスカレートしないなんて倦怠期カップルとか長く連れ添った夫婦とかくらいだと思います。
ちょっと怖いそうですが、嫌なら話し合った方がいいです。自分の欲望とあなたへの想いのどちらが大切か、確認もできますし。でも、失礼ですが文章の感じからは嫌悪感はないように見受けます。彼に開発してもらうっていう気持ちで身を任せるのもいいんじゃないでしょうか。
でも、されて嫌なことを強要するようになったら絶対話し合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は私をとても大事に思ってくれていて、最初の二ヶ月は緊張して途中で出来なくなっても、いいよって言ってくれる人なんです。が、私が緊張を超えると、すごいことを要求するようになってしまって、困ったな・・・って感じです。
よく話し合ってみます。

お礼日時:2007/09/27 10:36

>2時間くらい色々してくれるんです・・・



短いですね!

普通は6時間ぐらいあれこれ攻められますよ!

彼氏、弱い方かも。

>このままエスカレートしていくと何をされるのか・・・心配です。

心配しなくても大丈夫です。

あと2~3ヶ月もすれば、『なにをされるのか、とても楽しみ』になりますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみに・・・なればいいんですが。

お礼日時:2007/09/27 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A