プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、うちの会社でopenofficeを使用することになりました。なかでもワープロを主に使用しています。
仕事上、段数を2段、文字数を14、行数を40行にしたいんですが、なかなか設定がうまくいきません。

調べたところ、openoffice(ワープロ)では文字数、行数を個々に設定することはできないと聞きました。
ほかに上記のように設定するにはどうすればよろしいでしょうか?

どなたかご存知の方、いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


http://oooug.jp/compati/2.0/xfsection+print.arti …
でいかがでしょうか。

こういうのを調べる時は、goo 等の検索の窓に「openoffice writer 字数 行数」など関係しそうな言葉をスペースで区切って検索すると結構情報が出てきます。

#openoffice の「ワード」は「writer」といいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!