アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Illustrator CS2を使っているのですが、最近新規に書類を作ろうとすると
強制終了してしまい困っています。
やむなく再インストールして暫くは問題なく使えたのですが
また、同じ症状が出るようになってしまいました。
*テンプレートから新規、開く、では問題は起きません。

どこに問題があるのか知っておられる方がいらっしゃいましたら
ご教授お願い致します。
Mac OS X-10.4.10  メモリは1GBです、

A 回答 (3件)

もしかしてこれでしょうか?


http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2294 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sandennさん、有り難うございました。
おかげさまで解決できました。感謝です!。
それにしてもATOKが犯人だなんて夢にも思いませんでした。(笑)

お礼日時:2007/09/30 11:50

ディスクユーティリティでアクセス権の修復等を


やってみて改善はありませんか?
(アプリケーションフォルダ>>ユーティリティ>>ディスクユーティリティ)

*当該ソフトは所有して使用してますがその様な現象は起きないです。
PM G4 DA改/1.53 メモリ1.5GB OSX10.4.10

この回答への補足

アクセス権の修復,やっってみましたが改善は見られませんでした。
新規→アートボード設定でOKをクリック→強制終了です。

補足日時:2007/09/29 23:32
    • good
    • 0

とりあえずソフトウェアのアップデートを行ってみてはいかがでしょう?


「Adobe Illustrator CS2 12.0.1 アップデート 日本語版」がメーカーよりダウンロードでき、重大なトラブルが解決できるようです。

参考URL:http://www.adobe.com/jp/support/downloads/3197.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
すでにアップデートしておりますが再度アップデートしてみました。
やはり改善は見られませんでした。

お礼日時:2007/09/29 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!