アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子がモバゲーで楽しんでいるらしいのです。
ちょっと気になるので、私も、自分の携帯からアクセスしてみようと思ってます。
検索してみようかと思っているのですが、足跡が残りますよね?
あれって、私だとバレる何かがあるのでしょうか?
バレるとしたら、住んでる場所や誕生日あたりだけですか?
アクセスしている携帯のメールアドレスなんてどこにも載らないですよね?(そんな事はないとは思いますが…)
バレないように息子のサイトを見てみたいのですが。

A 回答 (1件)

初めまして、我が家の娘もモバゲーを楽しんでます。


同じく、私自身も楽しませてもらってます。
kakinota00さんは、息子さんにばれたくないとのこと
息子さんがkakinota00さんのハンドルネームがわからなければ
ばれることはあまりないのでは?と思います。
出来れば、共通の話題として楽しまれてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今、ネットの中で悪口を書いたりとかイジメにつながるものが多いと聞いて
ちょっと心配になったのでした。
息子とつながっている友達のページなども、ちょっと見てみたいかなと思いまして。
息子の事は信用しているのですが、やっぱり気になって。
一回見て、問題がなさそうならもう見ません。息子にも息子の世界があるんでしょうしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!