アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問が沢山あるのは分かってるのですが、
どうしてもピンと来る回答がないので、似たような質問をさせていただきます。
すみません・・。

30後半の彼に誕生日プレゼントを探しています。
身に付けるものが良くて、今使ってるのがどうかと思うので;物自体は普段使いのバックに決めました。
ビームス・アローズ・伊勢丹メンズ館・マイルメンズ観・ジャーナルスタンダード・ポールスミス・アニエスベー・バーバリーブラックレーベル
などを見たのですが、どうしても「これ!」と言う物が見つかりません。

オススメのブランドか、ショップか、ピンポイントで「これは!?」と言うのでもいいので教えて下さい。
予算は~2万円を考えてるのですが、30後半の男性が使うのに安いでしょうか?;

探しているのは、小柄で荷物の少ない人なので、シザーバックか小さめショルダー?
がっつり革素材とかはカッコいいのですが彼に似合わない気がします。
彼の普段の服装はTシャツにシャツを羽織るとか、普っ通のカジュアル?です。ちょっと若づくりかもしれません;
私としてはいい年なのでもうちょっとキレイめにしてほしいので、キレイめカジュアルぐらいのもので・・。

注文が多くてすみません、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こちらはいかがでしょう?



Felisi

http://www.felisi.net/

お薦めです。

予算はオーバーすると思いますが、30後半であれば妥当だと思います。

参考URL:http://www.felisi.net/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですねぇ 妥当だし大人ですねぇ そして高いですねぇ(泣

これぐらいシンプルなデザインだとやっぱりある程度高いものでないとダメだって事がわかりました・・。

もう1つプレゼント(観劇のチケット)も買ってしまったので予算がないんです;
せっかく教えていただいたのにすみません、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 16:07

30代後半男性です。


吉田カバンのウエストバッグはいかがでしょう。
正直私も欲しいです。
そんなに高くないですが作りはしっかりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるNO.1のお礼に答えるような回答ですね!

やっぱり吉田かばんですかぁ。。
彼はそんっなにオサレでもないんですが、ブランドとか意外と詳しそう(うるさそう?笑)な気がするのですが、
吉田かばんってその世代の男性からも大丈夫なんですね。

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 16:01

予算にあうかどうかわかりませんが・・・


うちの主人が好きなのは吉田かばんですね。
丸ビルに入っているクラチカ ヨシダによくいきます。
あとはバーニーズ・ニューヨークとか。
会社用の大き目バッグはTUMIを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

バーニーズとTUMIは高いですねぇ・・学生の身分には(泣
TUMIはデザインも普段づかいにはちょっと落ち着きすぎてますかねぇ。。
やっぱり吉田かばんでしょうか。
ポーターのイメージが強くて、彼の年にどうなんだろうと思ってたのですが、見てみると一番無難かなと・・。
吉田かばんもう少し見てみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!