プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

往復サンライズ出雲で出雲方面へ旅行しようと思っています。
予定としては、
東京>松江>神魂神社>八重垣神社
(時間があれば、うさぎミュージアム、たまゆら)
>玉造温泉>いずもまがたまの里伝承館
>来待>菅原天満宮
>出雲市>出雲大社>日御碕神社>日御碕燈台
(時間があれば須佐神社)
>出雲市>東京
※宿泊場所は玉造温泉、出雲市です。

以前、出雲に行った時には、
縁結びパーフェクトチケット(3日間で大人3000円)というのを購入したのですが、
他にお得なチケットがありましたら、お教えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめは「周遊きっぷ山陰ゾーン」を考えていましたが、八重垣神社行きのバスは一畑バスから松江市営バスに移行するなど、松江市営バスが乗れないために使いづらくなってしまいました。


また、来待から菅原天満宮までは宍道町コミュニティバスではなく、タクシーを使われることをお勧めします。(バスだと一日4往復しかないので)
縁結びパーフェクトチケットが使いやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりパーフェクトチケットが良いのですね。
菅原天満宮はネットで調べても詳しいことがわからなかったのですが、
ご提案いただいたタクシーを利用しようと思います。
以前、須佐神社もちょうど良い時間のバスがなく、タクシーで行きました。
菅原天満宮の近くに菅原梅ノ木天神というのがあるようなので、
こちらにも行ってみたいと思います。
この辺、何もなさそうで一抹の不安がよぎりますが…。
ありがとうございました~!

お礼日時:2007/10/05 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!